memory at outerworld

Icon

Weblog from Akitoshi Honda

2011.10.29 18:31

ISMAR@Shift の展示の様子を自分のフォトギャラリーにアップしました。 http://bit.ly/ttVup5

2011.10.29 14:54

しかし、作品の感想で黒魔法みたいとかいわれたのにはうけたな。魔法じゃなくて黒魔法。ein schwarze Zauber。俺はいつの間にか黒魔道士にジョブチェンジしたのか。デジョンが好きです。#ISMAR

2011.10.29 14:36

展示の様子がISMAR2011のギャラリーに出てます。 http://bit.ly/t6GR9L http://bit.ly/tVZsRf #ISMAR

2011.10.28 23:26

ベルリンに帰ってきました。展示の方はわりと好評でよかった。がんばった甲斐がありました。そのうちウェブにアップします。

2011.10.20 11:46

やっと出口の光が見えてきた。。が、しかし最後の重要な一枚がまだ届かん。。のんびりしてるのは俺だけっていうのはやっぱないか。

2011.10.12 19:46

macではfirewireが基本なのね。カメラサポートの話。かなりてこずったわ。こういうとこでやっぱ経験がものをいうんだな。。

めちゃくちゃだな。イタリア。48時間以内でしかも違反したら罰金120万とか。しかもその内容は吟味されないくさい。まあ、日本も似たような方向に行こうとしてるけど。 http://bit.ly/oUkp44

2011.10.7 21:04

てかヨーロッパ、狭い地域に国乱立しすぎ。

2011.10.6 21:11

やっぱり、いつもながら一筋縄ではいかないな。。

2011.10.6 02:07

とかいってたら。。こないだ引退したばっかなのに。正直好きではなかったが、本当に人生のギリギリまで仕事してたんだな。かくありたいものだ。http://bit.ly/njLMkD

2011.10.6 01:49

三つ子の魂百まで。歳をとっても性格なんか変わらない。でも何を経験したかで皺のよりかたは変わる。そこには自分の努力だけじゃなくて運に左右されたものもある。

2011.10.4 20:39

飲むヨーグルトと思って買ったら、普通のヨーグルトだった。1Lの牛乳パックなんかに入れるんじゃねー。この国ではプリンも1Lの牛乳パックに入ってます。オランダ人のバカ。

2011.10.3 09:04

8月に展示したSound capeの様子とその展示した場所が在米ドイツ使節団のページで紹介されました。 http://bit.ly/qR0fe8

2011.10.1 11:03

やっぱ、p55+JAVAじゃなくてof+C++でいくべきか。。まだ迷ってる。。

2011.10.1 09:44

十月。神の月。