memory at outerworld

Icon

Weblog from Akitoshi Honda

2011.12.3 21:50

お、藤幡正樹の”small fish”,iPhoneアプリになってたのか。http://bit.ly/sMcsJb

2011.09.20 12:22

これ面白そうだけど、RAMの容量も含めてipod touchで動くかわからんからインストールする気にならん。。がやってしまうかしらん。http://bit.ly/r0mGVr

2011.07.23 12:36

よくかんがえたら多機能な製品、サービスはいっぱいあるけど、多機能なソフトウェアってないな。それ一本で、写真編集、文書作成、インターネットブラウザ、メール、電卓、etc。ms officeあたりがそれに近い感じか。でもパッケージになってるだけで、分かれてるしな。

2011.06.29 16:22

bridgeでカメラの写真インポートしたらmagic lantern壊れた!そしてカメラ起動不能に。。マジックランタン再インストール。やっぱキャノンのインポーターの方が問題ないのか。てか純正のFWがしょぼすぎるんだよなー。sonyを見習ってもらいたいわ。

2011.06.29 14:28

app storeっていつの間にエロも大丈夫になってたの?? http://bit.ly/kKJqLM

2011.06.22 21:11

これは面白い。コンセプトだけど、ARでその場所の映画のシーンを再生するアプリ。  http://engt.co/j4uyZr

2011.06.21 17:51

これ、昨日から使って見てるけど結構いい。今アクティブなアプリ以外を暗くしたり、ブラーかけたりいろいろできる。http://bit.ly/bZ2xBq

2011.06.18 11:55

マルチタッチトラックパッドのジェスチャーをカスタマイズしたくて見つけたこのアプ。かなり強力。しかし10ポイント(もしかしたらそれ以上?指10本しかない)認識してたのはびっくり。それ考えたら現行のトラックパッドは中途半端な大きさだ。 http://www.boastr.de/