memory at outerworld

Icon

Weblog from Akitoshi Honda

2012.04.10 11:18

15年後ぐらいには電子回路って組むものじゃなくてプリントするものになってそうだな。全部はそうならないだろうけど。

2011.11.25 01:00

いま街中にある監視カメラとかそのうちキネクト的なものに置き換わっていったりするのだろうか?

2011.08.13 12:54

未来の文化は現在の基準から見たら、たぶん狂気にしかみえんのではないだろうか? もちろん’伝統’的なものも大半だろうが。

2011.07.30 20:55

もし、単純な老衰の克服とそれにまつわる死がなくなってしまい、死ぬ事が罪となったら、どうなるんだろう?

2011.07.30 14:02

まさかこの日がこようとは。ついに所有してるラップトップの主要スペックがデスクトップを超えてしまった。。個人的に21世紀を一番実感した。

2011.06.23 08:15

でも作家性まではまねできないか。と考えたら、クローン技術が発達、普及しちゃって生体認証が意味なさなくなったらアート認証とか出てくるかもな。

2011.06.17 18:28

何故に六角形?まるでザレム人じゃん。http://www.sciencedaily.com/releases/2011/06/110616193623.htm