memory at outerworld

Icon

Weblog from Akitoshi Honda

2012.04.8 09:20

いろいろけっこう普通にあるんだなー。http://bit.ly/HoCrd3

2012.03.11 17:11

よく読んでみたらここで言う腹へってる状態というのは生物学的に飢餓状態でこれはかなり絶食というか粗食生活に近い状態だな。。腹へったら手が震えだす、とか書いてある。。現代において食欲とは何か、みたいな疑問だな。

2012.03.11 16:42

標準的なドイツ人は腹へって無くても食うのか。。そりゃ太るだろ。俺の知ってるドイツ人であまり太ってる人はいないからなー。http://bit.ly/wnKoZh

2012.03.4 10:07

うは。今年は花粉が特に多いらしい。。日本だと花粉アレルギーないんだけど、こっちだとちょっとあるんだよな。。どの花粉かわかってないんだけど。http://bit.ly/AyIqPw

2011.12.19 13:32

風邪も一段落したので、今日は工房行って作業するか、その前に腹ごしらえと調理をするも、コップの代わりに湯沸かしポットもってきたり、ナイフの代わりにスプーン持ってきたりとかなりのボケ具合。ダメだこりゃ。この調子で作業したら抵抗の代わりにへんなもんハンダづけてそうだ。。