memory at outerworld

Icon

Weblog from Akitoshi Honda

2011.10.20 11:46

やっと出口の光が見えてきた。。が、しかし最後の重要な一枚がまだ届かん。。のんびりしてるのは俺だけっていうのはやっぱないか。

2011.10.4 20:39

飲むヨーグルトと思って買ったら、普通のヨーグルトだった。1Lの牛乳パックなんかに入れるんじゃねー。この国ではプリンも1Lの牛乳パックに入ってます。オランダ人のバカ。

2011.09.10 16:14

ぽこっと時間が空いてしまったんだが、ロッテルダムって何あんのかしらん?あてもなく歩きまわる気分になる街でもないしなー。

2011.09.9 10:58

ロッテルダムは海に近いせいか(といっても20km位離れてる)、鳩のかわりにカモメがいる。

2011.09.7 19:50

ar-lab一日目終了。道に迷ってミーティング遅れるわ、帰り道もまた迷うわで、なかなか疲れた。でもとりあえずプロジェクトのアウトライン決まったし、まずまずだな。しかし相変わらずオランダ語はわかるようでさっぱりわからん。いや、しかし自分の部屋にネットあるってのはいいね。

2011.09.7 00:59

オランダ、水が多い国だとは知っていたが、これほどとは。全部ずぶ濡れです。風邪気味っぽかったらやばいな。。というわけでロッテルダムに着きました。